スポンサードリンク

温泉、グルメ、景色!楽しい関西バイクツーリングサイトトップ >愛車自慢  >> ツーリングマニアの愛車W650を紹介!
今日は自分の愛車について書きます。

自分は2年前からW650に乗ってます。
これは2005年だけ生産されたタイプでタンクのデザインがほかの年式のものとは異なります。(個人的にはこれはこれで気に入ってます)

BlogPaint


なぜこのバイクを買ったかというと、
見た目が渋かったのと後ろから見たときの2本だしマフラーが目に焼き付いて離れなくて購入していましました。

ほかにも気にいている点は沢山あります。
一つ目は、エンジンですカムシャフトがベベルギア駆動のバーチカルツインは国産ではこのばいくしかないところですね。

ノーマルだと排気音は静かですが、自分はデイトナのキャプトンマフラーに交換していて良いドコドコ感を間実ことができすごく気に入ってます。

あとは、エンジンをかけるとエアクリーナーのインシュレーター部が振動してエアクリーナーが動いているように見えるところですかね。

あとはなんといってもあのクラシカルなフォルムはもうたまりませんね。

去年で絶版になってしまったので、ますます貴重価値はあがると思います。
これからも大事に乗り続けたいとおもいます。

kawasakiのHPです↓
kawasakiのHP
kawawakiのバイクに興味のある方は遊びにいってみてはどうでしょうか。

スポンサードリンク

turring_01 at 23:25│clip!愛車自慢 

アメリカドラマの特徴 人気ブログランキングへ