スポンサードリンク

温泉、グルメ、景色!楽しい関西バイクツーリングサイトトップ >関西のオススメ温泉  >> 関西で人気NO1の美人の湯と言われる龍神温泉にいってきました。
今回は会社の同僚とバイクで和歌山県の竜神温泉に行ってきました。

自分たちは大阪の北部から出発し、高速に乗りどんどん南下して奈良県に入り、下道をひたすら走り、高野山を越え、あの有名な高野山龍神スカイラインをぬけて秘境の龍神温泉にたどり着きました。

ここからは温泉の話を書きます。
龍神温泉には可愛らしいマスコットがいます。そのマスコットはタオルにも印刷されているのですが、もうひとつマスコットが採用されているところがあります。
それは何所か知ってますか?
それは橋の外灯です。

images


夜になるとライトが点いてとても綺麗にマスコットが輝きます。

遅くなりましたが肝心の温泉ですが、この温泉は日本三美人の湯のといわれていて美容に効果があるといわれています。

images2


女性の方は必見ですね。
入ったらお肌がプルプルのもちもちになるかもしれないですよ。
あと露天風呂もあるので温泉&美容に興味のある方は一度行かれてみてはいかがでしょうか?

他地域のおすすめ温泉紹介
入浴料が無料!しかも40000の病に効く四万温泉
四国ツーリングイチオシの温泉!祖谷温泉を3倍楽しむ方法

こちらも興味があれば足をはこんでみてはどうでしょうか。



スポンサードリンク

turring_01 at 22:05│clip!関西のオススメ温泉 

アメリカドラマの特徴 人気ブログランキングへ