スポンサードリンク

温泉、グルメ、景色!楽しい関西バイクツーリングサイトトップ >ワインディング  >> 関西のバイクツーリングで自分を虜にした伊勢志摩スカイラインの魅力を紹介
今日は三重県で有名なワインディングロードを紹介します。

三重県では、この「伊勢志摩スカイライン」がバイカーの中では有名です。

伊勢志摩スカイライン


この伊勢志摩スカイラインは、
観光ポイントである伊勢と鳥羽を結ぶ黄金ルートとしても有名です。

道は山の尾根に沿ってなだらかなカーブが連続するワインディングロードです。
ここは随所に休憩場があるのでライダーにとってはとてもありがたいことです。

ここは有料道路なので、
自二:860円です。

全長は16.3kmでドライブウェイの途中には伊勢湾や鳥羽湾を眼下に望む展望台があり、さらにそこには足湯もあるので長距離ツーリングで疲れたときには足湯に入って安らぐことができるのでここも超オススメです。

伊勢志摩展望


伊勢志摩の足湯


興味のある方は是非いってみてください。

伊勢志摩夜景


あと夜景もとてもきれいなのでデートの際は足をはこんでみてはどうでしょうか?


他地域のツーリングオススメ情報

GW間近だよ北海道おすすめの桜の名所を紹介
大分竹田市で小学校の気分を味わえる宿泊施設を紹介
関東のおすすめの道の駅を自称ツーリングマニアが紹介
温泉、グルメ、景色!楽しい関西バイクツーリング
おすすめの滝

興味のある方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか。


スポンサードリンク

turring_01 at 22:48│clip!ワインディング 

アメリカドラマの特徴 人気ブログランキングへ