スポンサードリンク

温泉、グルメ、景色!楽しい関西バイクツーリングサイトトップ >関西のうまいもん  >> 関西バイクツーリングならでわの味を堪能!いかすみソフトの魅力紹介
今日は関西のうまいもん特集ということで、
「いかすみソフト」について紹介したいと思います。

山陰を代表する景勝地、浦富海岸の遊覧船乗り場で売っているのがこのイカ墨入りソフトクリームです。

見かけは黒くて強烈ですが、味はちゃんとミルク味なのでご安心ください。
コクがあっておいしいし、価格も250円とリースナブルなので興味のある方は一度食べてみてはどうでしょうか。
いかすみソフト


ちなみにイカ墨カレーもあるので行ったついでにこちらも食べてみてください。
イカ墨カレー


近くには、浦富海岸が一望できるカフェ
「tea room NAKANO」もあるので景色を見ながら一息つきたい人にはおすすめです。

近くに鳥取砂丘もあり、そこの砂丘センターには梨狩り直販所があるんですが、そこでは「梨ソフト」が販売されています。
梨ソフト


鳥取まで行く時間がない、自宅ですぐ食べたい方は


自分もソフトクリームは大好きでいろんなところに行ってはソフトクリームを食べてます。
ちなにみ自分の地元の愛媛の道後には「いよかんソフト」があります。
これもおいしいのでソフトクリーム好きな方はこちらもご賞味ください。


他地域のオススメグルメ紹介

ニセコ名物グルメのソフトクリームの魅力紹介
鹿児島の人気グルメ「天ぷら定食」他を紹介
とにかく大きなウナギ!ボリューム満点「元祖うなよし」
四国ツーリングマスターが行く!佐田岬メロディーラインをツーリング 伊方編


興味のある方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか。


スポンサードリンク

turring_01 at 13:09│clip!関西のうまいもん 

アメリカドラマの特徴 人気ブログランキングへ