スポンサードリンク

温泉、グルメ、景色!楽しい関西バイクツーリングサイトトップ >バイク紹介  >> カワサキバイクファン必見!W800スペシャルエディションも同時発売
今日もKAWASAKIのバイクでW800の情報を紹介したいと思います。

今回はW800スペシャルエディションも同時に発売されるようです。

外観、仕様、スペックについては下記HPを参照

WEBオートバイの記事

発売日は2月1日で、
価格は88万円です。

W650は価格が72万500円だったのでそう考えると高いのかなと思いますが、
排気量もUPしてるし使用も豪華になっているので妥当なかかくなのかなと思います。

上記のHPで確認したのですが、エンジンやマフラーにもクロムめっきが施されていて、ホイールのリムもゴールドでなんかワイルドな感じに仕上がっている印象をうけました。

W好きとしては最近はわくわくしてきてます。
早く実物を拝みたいものです。
どっかで試乗キャンペーンとかやってないかな?


他地域のツーリングオススメ情報

お得情報あり?苫小牧で宇宙のお勉強
宮崎おすすめの道「日南フェニックスロード」の魅力
日本最大級の墓地公園!富士霊園で7700本の桜を満喫
中国ツーリングマスター推奨!山口県柳井を10倍楽しむ方法を伝授
北海道ライダーイチオシの絶景スポット

興味のある方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか。


KAWASAKIのHPでしらべてみます。
KAWASAKIバイクのHP

また情報があれば記事にします。
ブログ

スポンサードリンク

turring_01 at 19:31│clip!バイク紹介 

アメリカドラマの特徴 人気ブログランキングへ