スポンサードリンク

温泉、グルメ、景色!楽しい関西バイクツーリングサイトトップ >バイク紹介  >> バイク好き必見!W800のWEB予約で試乗ができちゃう
今日はテンションあがりまくりです。

KAWASAKIのHPにいったら
W800のオフィシャルサイトができていました(感激)

W800オフィシャルサイト

外観、仕様もスペックも価格もカタログ請求も全てわかります。

Shall we goの動画はいい感じにできているとおもいます。
このバイクの渋さとかっこよさがでてると思います。
やっぱりバーチカルツインの鼓動は最高です。
上記HPで確認できるので見てみてください。

しかもなんと同じページに試乗までできるキャンペーンもやってました。

KAWASAKIさんありがとうございます。

よし早速申し込もうとしたのですが、

下記HPの記載内容転載↓
「Web試乗予約をご希望の方は、以下の試乗予約に関する注意事項および個人情報の取り扱いについてご確認の上、試乗予約画面へお進みください。

Web試乗車の情報に関しては2011年1月より登録予定ですのでしばらくお待ちください。 」

よし一月になったら申し込みます。
また結果はブログで公開しますのでお楽しみに。


他地域のツーリングオススメ情報

北海道マニアが教える!限定のご当地グルメを紹介
福岡県北九州市のおすすめ夜景スポット「皿倉山」を3倍楽しむ
35種の3000本の桜のみの公園!さくらの里を16倍楽しむ方法
四国ツーリングマスターが愛媛県大洲の見所を紹介
北海道ライダーおすすめの宿

興味のある方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか。


スポンサードリンク

turring_01 at 19:41│clip!バイク紹介 

アメリカドラマの特徴 人気ブログランキングへ